最新ブックマークの更新は btmup Bookmark2 にて行っています。

Home > Bookmark: Unicode table for you

Bookmark: Unicode table for you

Unicode table for you
Unicode table for you

ユニコードの一覧表をブラウザ上で表示してくれるサイト。
3 種類のスライダを組み合わせて、ナンバーを指定します。
検索性は、良いような悪いような……。
スライダの動作もそんなに重くはないですし、色々工夫してくれているのは分かるのですが、スライダ無し(一気に全文字表示)バージョンも試してみたいところ。

一覧表の文字をロールオーバーすると、拡大文字やら16 進数やら文字の名前やらも表示してくれます。
ただ、何せロールオーバーなんで、カーソルを動かしたら別の文字に切り替わっちゃうっていう……。
ロールオーバーじゃなくて、クリックにした方が良いと思うんですけどね……。
(あるいは、「クリックしたら固定」とか)

date: 09-08-24

Categories: Ajax・JavaScript, その他(種類), クール, シンプル, ツール・サービス, デザイン・Web・クリエイティブ, ポータル, 灰・グレー, 白・ホワイト, 英語, 黒・ブラック

Home > Bookmark: Unicode table for you

Sponsored Links
関連商品
Recent Entries
Meta

Return to page top