最新ブックマークの更新は btmup Bookmark2 にて行っています。

Home > Bookmark: Announcement | IE6 Funeral

Bookmark: Announcement | IE6 Funeral


Announcement | IE6 Funeral

長年に渡って Web 業界を苦しめ続けた Internet Explorer 6 (IE6) がついにお亡くなりになるということで、葬儀が執り行われるそうです。
会場はアメリカのコロラド州デンバーにあるデザイン会社「Aten Design Group」の社屋で、日時は2010年3月4日とのこと。
現在、本当参列者を募集しているみたいですよ。

まだまだ IE6 のシェアは低いとは言えない水準なのですが、それでも今回「お亡くなり判定」を受けたのは、「Google が2010年3月1日から段階的にサポートしなくなる」から。
IE6 だけではなく、いわゆる旧世代のブラウザ全般(非モダンブラウザ)がサポートされなくなります。
やはり Google の影響力は大きいのですね……。
(元記事:激動の時代を駆け抜けた「Internet Explorer 6」の葬儀が開催へ – GIGAZINE

正直、こうなる日を待ち望んでいた人が大勢居ると思いますし(僕もですが)、ぜひ盛大に送って差し上げましょう。

date: 10-02-24

Categories: アナログ, キャンペーン・イベント, クール, コミカル, ダーク・暗い, デザイン・Web・クリエイティブ, ファンタジー・幻想的, ベージュ, ユルい, 個性的・オリジナリティ, 英語, 茶・ブラウン, 黄・イエロー, 黒・ブラック

Home > Bookmark: Announcement | IE6 Funeral

Sponsored Links
関連商品
Recent Entries
Meta

Return to page top