最新ブックマークの更新は btmup Bookmark2 にて行っています。

Home > Bookmark: はてなランド

Bookmark: はてなランド


はてなランド

はてなが運営する、小中学校生向けの SNS だそうです。
ニンテンドー DSi でも見られるそうです。

詳しくは分からないですが、とりあえずの印象としては「アメーバピグと Twitter と mixi を足して 3 か 4 くらいで割った感じ」。
個人的にはまったく興味をそそられないんですが、子供たちには受け入れられるんでしょうか。
DSi を持ってたらまた違うのかな。

それはそうと、DOCTYPE 宣言とか charset とかだけ HTML5 っぽくなってるサイトが最近多いですね。
んなことよりも先に、コピーライトを <address> 要素でマークアップするとかをどうにかしてもらいたいところ。
(正しくは「<p><small>〜」とか)

date: 10-10-06

Categories: にぎやか, カラフル, ゲーム・マンガ・アニメ, コミカル, コミュニティ, サイバー・電子空間的, デザイン・Web・クリエイティブ, ファンタジー・幻想的, ポップ・弾けた, ユルい, 可愛い・キュート, 日本語, 緑・グリーン, 青・ブルー・シアン

Home > Bookmark: はてなランド

Sponsored Links
関連商品
Recent Entries
Meta

Return to page top